クラブ紹介


クラブ名 Honda Sports Fun Club ☆エスで走ろう会☆
設立 2003年10月
沿革 関東で毎年行われている某クラッシックカーイベントで知り合いとなった数名で、主にツーリングを主体として活動するクラブとして発足いたしました。
クラブ名について 「Fan」(愛好)ではなく「Fun」(楽しむ)としたところに、このクラブの発足当初からの想いが込められています。
エスを走らせて楽しもうという想いで、略称「エスで走ろう会」としました。
活動内容 ツーリングを主体に、サーキット走行、各種イベント等への参加を行っています。
主に関東周辺を活動範囲としていますが、各支部(北海道、東北、北関東、横浜、湘南、中部、関西)と合同のツーリングも行っています。
運営方針 会費、規約、強制無しの三原則!、参加したい時に愛車エスでツーリングし、良い景色を堪能し、立ち寄った地元の店で美味しいものを食べながらエス談義をするのが基本理念です。
告知等 基本的にツーリング等の企画をすると、インターネット上で告知を行います。
現在、ソーシャルネットワーキングサイトmixi[ミクシィ]で告知を行っています。
参加希望の方 mixiで参加表明をして頂くか、メールにてご連絡を頂ければ、いつでも参加できます。
お願い ツーリングに参加された車両1台につき1,000円を頂き、クラブ運営費とさせて頂いております。
お勧めのコースがあれば、是非ご提案をお待ちしております。
クラブステッカー
【その1】11.5cm×3.5cm
【その2】8.0cm×4.5cm
                                                                   
inserted by FC2 system